5.2.23

★リセットポーション系統

◆前提
 全てのポーション類はランクが上昇するごとに適用効果が上昇していきます。
 不定期に上位効果が付きやすくなる(?)イベントが開催されています。
 一部、リセットに費用が掛かるものがあります。
 物理属性については適用範囲であるか未確認のため、狙う場合は自己責任。
 通常攻撃速度上昇については具体的な値が未記載の為、上昇値は不明です。
 エンブレム・聖魂リセットにスキルのダメージ率を上昇させる能力がありますが
 確定で2種付与されるのではなくランダム選択です。

◆ラピスリセットポーション系統
適用部位適用効果
武器ラピス
防具ラピス
与ダメージ+n%
会心率+n%
通常攻撃速度+n%
HP+n%
被ダメージ-n%
回避率+n%
会心ダメージ+n%
命中率+n%
回復量+n%
対属性ダメージ+n%

◆アバターリセットポーション系統
 通常のアバターリセットポーションと、高級以降で付与内容が変わります。 
 通常版は上昇値は固定、高級以降はランクが上昇するごとに適用効果が上昇していきます。
適用部位適用効果
頭部位
回復量+2%
回避+1%
HP+2%
顔部位
攻撃力+2%
会心率+1%
被ダメージ-2%
胴部位
攻撃力+2%
会心率+1%
被ダメージー2%
背部位
攻撃力+2%
回避率+1%
HP+2%
武器
攻撃力+2%
会心ダメージ+5%
命中率+5%
高級アバターリセットポーション以降
(共通+該当部位能力からランダム選択)
共通部位
攻撃力+n%
会心率+n%
速さ+n%
HP+n%
防御力+n%
回避率+n%
穿孔力+n%(最高級限定)
頭部位与ダメ―ジ+n%
対象はプレイヤー・ボス・レアいずれか
顔部位被ダメージ-n%
対象はプレイヤー・ボス・レアいずれか
胴部位会心ダメージ+n%
対象はプレイヤー・ボス・レアいずれか
背部位
移動速度+n%
被属性ダメージ-n%
武器
会心ダメージ上限+n%
属性ダメージ+n%

◆PSCポーション系統(ペットリセット)
適用部位適用効果
橙ランク
攻撃力・HP+n%
防御力・HP+n%
速さ・HP+n%
会心・HP+n%
回避・HP+n%
会心・速さ+n%
攻撃力+会心+n%
回復効果+n%
対属性ダメージ+n%
被属性ダメージ-n%
金ランクのペットは以下能力も追加で付与
(橙ランクの能力+以下能力からランダム選択)
金ランク
与ダメ―ジ+n%
被ダメージ-n%
移動速度+n%
命中率+n%
会心ダメージ+n%
全ステータス+n%
追撃率+n%
被属性ダメージ-n%

◆ エンブレムリセット系統(エンブレムストーン/紋章の輝薬)
適用部位適用効果(エンブレムストーン)
幻神エンブレム職毎にスキル2種(固定)のダメージ+n%

適用部位適用効果(紋章の輝薬)
幻神エンブレム
ダメージ反射+n%
与ダメージ+n%
会心ダメージ+n%
会心ダメージ上限+n%
被ダメージ-n%
移動速度+n%
被会心率-n%
被会心ダメージ-n%
通常攻撃速度上昇+スキルクールタイム-n%
対属性ダメージ+n%
属性スキルダメージ+n%
被属性ダメージ-n%
貫通力+n%
穿孔力+n%
 
◆聖魂リセット系統(精錬石/リセットポーション)
適用部位適用効果(聖魂精錬石)
聖魂職毎にスキル2種(固定)のダメージ+n%
 
適用部位適用効果(聖魂リセットポーション)
聖魂
ダメージ反射+n%
与ダメージ+n%
命中率+n%
回復量+n%
会心率+n%
会心ダメージ+n%
被ダメージ-n%
回避率+n%
移動速度+n%
被会心率+n%
被会心ダメージ+n%
通常攻撃速度上昇+スキルクールタイム-n%
穿孔力+n%
対属性ダメージ+n%
属性スキルダメージ+n%
被属性ダメージ-n%
 
◆アーティファクト系統(幻晶の霊玉/幻晶の霊輪)
 各自でご確認ください・・・。
 纏めようと思ったんですが、文字が枠からはみ出ていて何がなにやら分からず・・・。
 画面上で見れるようになったら改めて纏めようかなとおもいます。(運営さん対応次第)
 概略としては、それぞれ発動タイミング(攻撃時、被弾時、スキル発動時、会心時など)
 で発動する効果があるようです。
 そのため、精錬する際はスキルの効果内容が望むものであること+発動するタイミング
 も確認することを強くオススメします。
 会心足りないのに会心発動時に~ってなったら悲惨ですからね。

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